痩身エステ 中津

MENU

大分県の中津で痩身エステに通おうとしたんやけど・・・・。

 

私は大分県の中津市に在住している40代後半の主婦です。

 

子育ても一段落したのですが、まだパートは続けている。そんな普通の主婦です。

 

 

最近、痩せにくくなったので「痩身エステサロン」なるものに一度行きたいと思うようになりました。

 

しかし、中津市の痩身エステサロンを探してみましたが、いわゆる「大手痩身エステサロン」ってのが見つからないのです。

 

いわゆる小さめのサロンは、どうしても「勧誘すごいんかなあ」とか、「金銭面は実際いくらくらいなんやろう」ということが

 

明確にはわからないのですよね。

 

 

あと

 

「たかの友梨ビューティクリニックみたいな豪華なエステサロンに一生に一度は通いたい。」

 

 

って思ってましたから。やっぱり東京にもある大手のエステサロンに行きたくて・・・・。

 

 

そりゃあ多少はお金がかかりますけど、プロに任せるときちんと管理してくれるっていうし、
なによりお金を払ってるんだから痩せないと。という気持ちが先に立ちます。

 

 

という訳で私の選択は

 

「中津から一番近くにある大手ん痩身エステサロンに行こう!」

 

ということでした。

 

で、調べてみると中津市からだと、大分市に行くか。それとも北九州の小倉に行くかという2つの選択肢に絞られました。

 

 

痩身エステ 小倉

 

 

痩身エステ 大分

 

 

私は結論として小倉を選びました。電車で通えましたし、旦那にドライブ気分で車を出してもらうことも可能でしたので。

 

たかの友梨さんにお世話になったんですが、最初は体験コースを3000円で受けました。

 

とにかくその店内の豪華さに圧倒されていたので、施術を受けているときは夢のようでした。

 

施術が終わって

 

「でもこれから勧誘とかあるやろうなあ。」 汗

 

と思っていたら、拍子抜け。

 

「その後もしいらっしゃるなら、」という説明はありましたが、勧誘は一切ありませんでした。

 

ですので、小倉で軽くランチして、帰りの電車の中で、

 

「なんか、ひさびさに楽しかったな〜。これは通いたいな。」

 

と自然に思えるようになっていました。旦那に相談してOKもらって、それからたかの友梨ビューティクリニックさんに正式に申し込みしました。

 

 

キャビテーション中心に3か月通ったのですが、マイナス6キロ!

 

 

勿論、キャビテーションのおかげもあってか、いまもリバウンドはなし!

 

なにより、豪華な空間で施術されている時間が楽しかったし、そのあとの小倉でのお茶も気分転換になりました。

 

電車の中ではウォークマンを聞きながら本を読んでると、これまた幸せな気分になりました。

 

 

もしこれをご覧の皆さまで迷っている人がいましたら、
各痩身エステサロンは体験コースというのがありますので気軽に受けてみてはいかがでしょう。

 

 

小倉で痩身エステを探してみる ⇒ ☆

 

 

大分市で痩身エステを探してみる ⇒ ☆

痩身エステに通ったその後、ボニックでさらに少し痩せました。

痩身エステに通ってマイナス6キロ痩せたあと、「体重維持をしたいし、自宅でんEMSやりたいな」と思って家庭用のEMSを探していました。

 

そこで、発見したのが、あのCMでもおなじみのライザップの会社から
(健康コーポレーションというらしいです。なんでも社長さんは北九州の人だとか)

 

ボニックっていう家庭用のEMSマシンが低価格で購入できることを知りました。

 

 

ボニックの口コミを見てみる ⇒ ☆

 

 

現在はボニックを使って家庭でスタイル維持しています。
ボニックを使い始めてから、さらにマイナス2キロくらいになりました。合計マイナス8キロ(やった!)

 

 

でもたかの友梨さんにもたまにメンテナンスで通いたいと思っています。
なにより、日常生活を送っているとたまに気晴らしも兼ねて小倉に出かけたくなるんですよねー。

 

旦那には

 

「まあ月1回くらいやったら、行橋までやったら車で送っちゃるけ、行ってくればいいやん。」

 

と言ってもらって、なんかラッキーな気分です。(パートもうちょっとがんばらんと・・・苦笑)

 

 

さすがにマイナス8キロにもなると、旦那や友人も「痩せたねー。どこで痩せたん?」と言ってきます。

 

いまではこの体形が、ちょっと自慢です。